プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

コミケレポおわたー\(^o^)/
終わった・・・冬コミのレポートをコチラの猟団HPに書きました。

書くのになんだかんだで消えたりして2時間くらい掛かったわw^^;
マジで疲れたわ・・・

まぁ暇があったら是非読んでください^^ノ

後は自分は実家に帰省するだけなので・・^^;
ということで、それじゃぁ、皆さんよいお年をーヾ(*´∀`*)ノ
未分類 TB(0) CM(0) 

冬といえば!!
こんにちわししゃも。ですヾ(*´∀`*)ノ
年の瀬の皆さんはいかかがお過ごしでしょうか?´ω`)ノ

冬といえば鍋ですねww
てことで先日友人宅で鍋をやってまいりました(*´∀`)



ホント寒い日だったのでmjで暖まりましたw

そうそう、冬といえばもう一つありますね、冬のお祭り、コミケですねーwヾ(*´∀`*)ノ
今回は輝にぃもくるしwタァーもブース出すしでとても楽しみですわ^^*

後ほど、団内HPにてレポを書こうと思いますw

それではみなさんよいお年をwヽ(´ー`)ノ
写真がある日記 TB(0) CM(0) 

クリスマスケーキ
昨日、学校の授業でちょっ早いけどクリスマスケーキを作りました(*´∀`)
12238768_3995570168.jpg

てか、ケーキ?っていうか、アレ
ブッシュドノエルなんだけどね(;´∀`)
去年はちゃんとホールで作ったんだけどねw

今年は訳あってコレなんですわww
最初パウダーミスってしまってサンタさん一人食べてしまいましたw
この写真で微笑んでいるサンタさんは二人目のサンタさんですwww

んで、完成してケーキ持ち帰るんだけど、どうせ一人じゃ全部食べきれないから
帰りにバイト先に寄ってみんなへの差し入れにしましたw

みんなおいしく食べてくれたみたいで何よりでしたw
写真がある日記 TB(0) CM(0) 

スローライフ
wiiのどうぶつの森、DSに引き続きルゥというキャラを使っています(´ー`*)
お引越しツールでキャラとカタログを新しい村にお引越し!!

今度の新しい村の名前は悩んだあげく「ゆっくり村」に決定ww
しかも村のコメントのところに「ゆっくりしていってね!!!」って書いといたZE!!!笑
明らかに東方ですねwwでもなぜかこのゲームだと自然な言葉に感じるのは否めないw

昨日はwi-fiを使って国内の住人さん達とお出かけしてきましたw
12238768_2661424940.jpg

なんか他の人の村って新鮮で、デザインすごい人とか果物がたくさんあったりとかで色々楽しいです(・ω・`)
はやくウチの村も果物とかデザインとか充実させたいわ><;
写真がある日記 TB(0) CM(0) 

ついに我が家にも!
つい先日、任天堂wiiを買いましたヾ(*´∀`*)ノワーイワイ
発売からちょうど2年やっとさ我が家にもあのwiiがやってきましたw
12238768_2347363074.jpg

↑このスリムで白いフォルムが実にたまらんねwwww

始めのソフトにどうぶつの森とマリオカートを買いましたw
この鉄板ゲーを最初に買って正解かもw
wi-fi通信がめっちゃ楽しいねw

友達ののいちごともマリカーとぶつ森の通信をやりましたw

うん、wiiってすごいやwこれは楽しいねww
これから出不精になりそうで怖いですwww

写真がある日記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

