プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ピンチですだ!
日ね、仕事に遅刻しそうで急いで家を出て、駅に突っ走っていってSuicaを改札にかざしたらピンポーンって止められちゃいましたwww><;

んでチャージをしようと思ってサイフを開けたらなんと800円しかなかったとです・・・(・ω・`)
これはイカンと思ってwATMに猛ダッシュwwwwww

そしたらなんと残高がwwww



89円ですた・・・(´・ω・`)

家賃の引き落とし日だということすっかり忘れてましたw
もうウチの全財産がカオスな状態にwwwww

なんとか持っている800円で切符を買い仕事へと向かいましたw

因みに今日は給料日でしたw
間一髪難を逃れました(?)wwwww


とまぁ、大変な一日でした(・ω・`;)


・・・・・・・せっかくペンタブ買ったんだからこんな感じ(画像)で使っていけたらとても買った甲斐があるのですが(;´∀`)

これから毎回(?)ゆるーい絵でおもてなししまっせ!!(`・ω・´)b

お気に召してもらえたら嬉しいです´ω`)ノ
絵がある日記 TB(0) CM(0) 

黒執事!
こんちゃw´ω`)ノ最近、仕事が遅番ばかりで不規則な生活ばかりで朝方寝てお昼ごろ起きる生活になっているししゃも。ですw

前に輝にぃにススメられてた黒執事、アニメをちょっと見てみたら以外に面白くてマンガも買っちゃいましたw


学校のパンピーの女の子も読んでいてちょっとビックリしました(・ω・`)
まぁこの感じの絵は女の子受けもよさそうな気がするネw

それと、Unicoさんがオススメしていた涼宮ハルヒの消失のラノベを買いましたw
12238768_3415607474.jpg
まだ、時間がなくてちょっとしか読んでいないッスけど、どんな話になっているかwktkッス´ω`)

12238768_3181567461.jpg
↑因みにこんなブックカバーに入れちゃって読んでいますw
  なんかオシャれな感じなのに中に入っている本はハルヒ本ーw

写真がある日記 TB(0) CM(0) 

となりの801ちゃん
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
最近あるマンガにハマりましたw

12238768_3850000898.jpg
↑となりの801ちゃん~腐女子的高校生活~

これ思いっきり少女漫画なんですがとなりの801ちゃんのマンガのスピンオフのマンガで主人公の腐女子の女の子が三次元の男の子に恋をしてキレイになって男の子を振り向かせるラブコメなんですが・・もう思いっきりギャグマンガンなんすねコレw

ところどころマンガやアニメのギャグや名言がたくさん出てきて面白いですw

んで、こっちが原作のとなりの801ちゃん
12238768_2221355447.jpg
こちらはオタクのカップルの日常であるあるネタや腐女子ネタがたくさんでこちらも面白いですw

実は自分この作家さんが大好きで去年の夏コミのときに作家さん来ていたので買いにって直接サインまでもらっちゃいましたw
12238768_1491036152.jpg
もうカンゲキでしたねw

みなさんももし機会があったら読んでみてくださいなw
写真がある日記 TB(0) CM(0) 

遅いあけおめ~
かなり遅れましたがあけおめー&ことよろー´ω`)ノ
成人式があったため長期実家へ帰省しておりましたwなんか実家に帰っても遊んでばっかの毎日でしたw

お正月に、もうこんな歳なのに親戚からお年玉をもらいまして・・・

前々から欲しいなぁと思っていたWacomのBamboo Comicのペンタブを購入しましたw
値段も手ごろだったし、小さくて使いやすそうなのでこれに決めました

12238768_2857497205.jpg

んで、さっそく何か描いてうpしようと思ったんですが実に使い方が分からんwww


しかも筆の太さとか変えるのどうやんの?まだまだ練習&勉強が必要ですねw(・ω・`)
いずれまたうpしようとおもいますw
写真がある日記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

