fc2ブログ


プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

黒執事!
こんちゃw´ω`)ノ最近、仕事が遅番ばかりで不規則な生活ばかりで朝方寝てお昼ごろ起きる生活になっているししゃも。ですw

前に輝にぃにススメられてた黒執事、アニメをちょっと見てみたら以外に面白くてマンガも買っちゃいましたw


学校のパンピーの女の子も読んでいてちょっとビックリしました(・ω・`)
まぁこの感じの絵は女の子受けもよさそうな気がするネw

それと、Unicoさんがオススメしていた涼宮ハルヒの消失のラノベを買いましたw
12238768_3415607474.jpg
まだ、時間がなくてちょっとしか読んでいないッスけど、どんな話になっているかwktkッス´ω`)

12238768_3181567461.jpg
↑因みにこんなブックカバーに入れちゃって読んでいますw
  なんかオシャれな感じなのに中に入っている本はハルヒ本ーw

スポンサーサイト



写真がある日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE