プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト
スポンサー広告  

クリーンアップ!
日は一日お休みだったので午前中思いっきり寝て、目覚めにいいとも見て、非婚同盟を見て特にすることもなかったので部屋の掃除をしました(´U`◆)ノ

最近忙しくて休みがなかったので部屋が散らかり放題でした(´ω`;)
部屋に物が溜まってきてたのでまず手始めに「いるもの」と「いらないもの」とで思いっきり分けて捨てていきましたw
これ始めるとキリがなくてねw
結果、捨てる物でゴミ袋2つ分くらい出ましたwww
・・・もぅ・・・たくさん出たね・・・ヽ(´ー`)ノwwww

それとごちゃごちゃといたるところに散らばっていたマンガ達をちゃんと巻順にまとめました。
こうして集めてみるとこの部屋に来てからこんなにマンガ買ったっけ?(;´∀`)って思っちゃうくらいたくさん出てきまして笑いましたww
軽く100冊は超えてましたねwwwwwwテラバロス
しかも本棚がないので直置きww仕方ない><;

本達が傷まない様に気をつけなくては(´Д⊂

掃除が終わってひと段落したのでいつも暇になると行く川崎へブラブラと・・・
ヴィレヴァンに寄ってまた小説を衝動買いしてしまった、それとTSUTAYAでなぜかPSP版のFF1も衝動買いしてしまったww(・ω・`)

FF1はディシディアやってWOLがあまりにもカッコ良すぎたのでついやりたくなってしまったw
ディシディアとも平行してやらなくてはw

お金がないって分かってるくせに買ってしまう><;

だが反省はしていない!(´U`◆)ノ
スポンサーサイト
絵がある日記 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

