プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

ディズニーシー
日、友達男女6人パーティで東京ディズニーシーへ行ってきました(´U`◆)ノ
オープンから入園してクローズまで遊び尽くしたwwww
マジで疲れたわw

↑朝の入場直後の景色 朝日が眩しいZE!!

色々とアトラクションを回り・・・
インディージョーンズのエリアで見つけたカエルの帽子のなんだか素朴な感じがドップリはまってしまい、みんなに「似合うよ」とすすめられたのでつい釣られて買ってしまったww
kaeru.gif
・・・・今思えばこの帽子ディズニーとはまったくカンケーないじゃん・・・・
ミッ●ーとかドナル●ダックの帽子なら分かるよ、だってカエルだぜ?
こんなキャラのアニメはないし一見ディズニーの商品って分からんよw
しかもインディージョーンズの映画の中でもカエルって出てきたっけ?(・ω・`;)

・・・なんでこんなの買ったんだろうww
タワーオブテラーの待ちのときに小さな女の子に「カエルー」って指さされたしヽ(・∀・ )ノ


翌日、バイト先のみんなにお土産を持っていったら何故かみんないきなりディズニー行きたい症候群にかかってしまい(?)
みんなでランドに行こう計画が始まり、その日のうちに決定してしまい今度はバイト先のみんなと行くことになってしまったwwwwバロス

しかもまた来週にwwwwお金ナクナルー\(^o^)/
絵がある日記 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ペペロンチーノKudo URL 2009/02/21 12:22 #- EDIT
デズニー(ディズニーじゃないのか?)いいすなぁ・・・。

あたしゃこれから客の飲み会、松島に泊まりなのね;;
デズニーと比べると温泉なんて・・・ふっ・・・。

Sally URL 2009/02/21 14:19 #- EDIT
w(゜o゜)w オオー!ディズニーシーについつい反応w

一昨年までTDRの年間パスポート所持してヘビーローテーションでいっていましたが、最近はさっぱり 汗。

来週、久しぶりにランドに行く予定になってます ハイ^^

ししゃも。 URL 2009/02/24 00:28 #- EDIT
kudoさん>>
接待ですか?(・ω・`)お疲れ様です><

温泉もいいなぁwゆっくり浸かりたい

ししゃも。 URL 2009/02/24 00:39 #- EDIT
Sallyさん>>
おぉw実はSallyさんディズニーファンだったんすかーw(`・ω・´)
年パス7万くらいしますよね?^^;
顔写真付きで

てことで自分も明日ディズニー行ってきますw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

