プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

今月二度目の
イト先のみんなとディズニーランドへ行く予定をしてましたが、なんとそのランドに行く前に先にシーにも行っておきたいという事になり急遽昨日ディズニーシーへ行ってきましたww
・・・ってか4日前にも行ったばっかりなのにww

3回も行ったらパスポート代がバカにならないwwまさに春キャン様々だわwww

一通りアトラクションに乗り、雨は降るし、タワーオブテラーは数十分くらい止まるしで大変でしたわ(;´∀`)

タワーオブテラーに乗ってて「あー、またこの落ちるヤツに乗るのか~;」と鬱になりつつ、デジャヴを感じてましたw(・ω・`)


てことで来週今度こそランドに行ってきますw
絵がある日記 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ペペロンチーノKudo URL 2009/02/25 21:26 #- EDIT
アタチ落ちる系無理なのさ;;

シーでは乗る物が無く、USJでも迫力ある画像(BtFuture)見て下呂しそうになった小心者です・・・。

はね。 URL 2009/02/26 00:52 #Hx8rIpUo EDIT
えぇなーえぇなー
おねえさんとでずねぃ行きたいわぁ~

いつも、ゆる絵楽しみにしてます(r ・ω・)r ニャオー

Sally URL 2009/02/26 09:31 #- EDIT
春キャン使えていいなぁ~。
この時期だけ、学生に戻りたいw

タワテラに乗ると後悔するのがわかっていても、ついつい乗っちゃう私です。

ししゃも。 URL 2009/02/26 22:39 #- EDIT
確かに落ちる系はウチもダメ><;
でもタワテラは一気じゃないからさほど怖くはないです(;´∀`)

USJ行ったことないなぁ~(・ω・`)
一回だけでいいから行ってみたいなぁ・・・^^;

ししゃも。 URL 2009/02/26 22:40 #- EDIT
はね。さん>>
おひさのカキコthanks!!(´U`◆)ノ

楽しみにしてくれてありがちょーね(。・ω・。)

ししゃも。 URL 2009/02/26 22:43 #- EDIT
Sallyさん>>
春キャンいいですよね~(。・ω・。)
昼メシ代が浮く気分です(*´∀`)

怖くてもシーに行ったらやっぱりタワテラは乗っとかないとねw(・ω・`)目玉アトラクションだしw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

