プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

二代目電車男
なさんは電車男はご存知ですか?
そう、たまたま電車の中で酔っ払いに絡まれていた女性を助けた男がその女性に一目惚れをして次第に惹かれあうラブストーリーなんですが

その電車男の二代目とも言える男が現われ今ネット上で話題(?)になっています(。・ω・。)

-ここからまとめサイトより抜粋-
このまとめサイトでは大型匿名掲示板2ちゃんねるの「恋愛サロン」板内
「電車男じゃないけど」スレにより展開された2代目「電車男」と「ハナビ」の恋の行方を
まとめたサイトです。

電車男
「電車男じゃないけど」スレの主人公。
元々は「携帯男」の立てたスレであったが、
いつの間にか電車男の恋の行方を生暖かく見守りつつ応援するスレになっていった。
17歳 高校2年生 180cm 60kgのガリガリ
大阪在住 兄が一人
電車内でハナビに一目惚れ
子供の無くした切符を二人で探したのが物語のきっかけとなる。
トリップが数度割れるほどの天然ボーイ。

ハナビ
19歳 大学生 身長は165センチくらい
顔はモデルの佐々木希を落ち着かせた感じ(電車談)
Mr.Childrenが好きで、名前の由来は楽曲「HANABI」から。

http://www15.atwiki.jp/train-hanabi/
↑で、これが肝心のまとめサイトw

自分もやっと現段階までの話を読みましたが、実に面白いですww(;´∀`)
今まさに現在進行形のトゥルーラブストーリーですw

お暇なら読んで応援してあげてくださいw(´U`◆)ノ




Tips TB(1) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

フェイジュン URL 2009/02/27 01:52 #- EDIT
名前は知ってるけどちゃんと読んだことないから
ちょっと読んでみようかな・・・w

千風 URL 2009/02/28 18:29 #mB.BT9Ic EDIT
休みは寝て過ごす為にあるんですよ!←

自分も貯めたアニメ見てません/(^o^)\z

時間がない時やりたかった事をいざ時間ある時にやろうとすると、そこまでやりたかったのかコレ・・・と思った事があります←
結局何もできてないw

電車男の二代目・・・!
ちょっと気になる((

空音☆ URL 2009/03/02 21:35 #mB.BT9Ic EDIT
ライト君・・・!
いいなぁ、ライト君(*´エ`*)

あの子のアナザーの衣装のフィギュアが欲し((
ピンク(*´エ`*)←

ジタン君には重りが入ってました、他のより軽いのね・・・

COMMENT

管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/21 20:32


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

