プロフィール

ししゃも。

Author:ししゃも。
こんちわ(´・ω・`)ししゃも。です!
このブログは日常での出来事などをゆるーい(?)タッチの絵を交えてゆるーく楽しく伝えていく絵ブログです(`・ω・´)b

自分はゲームとマンガとアニメが大好きでMHFを今プレイ中ですw3鯖にて活動中!
好きなマンガは絶望先生とひぐらしですw´ω`)ノヨロォー
それではししゃも。のひらききった生活をとくとご覧あれ!

最新トラックバック
・・・気になるなら押せばいーじゃん。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告  

春。
こんちゃー(・ω・`)ノ

どうもかなり、かなりのお久しぶりですw
最近リアルがいい意味で(w)忙しくなってきてまして思いっきりブログを放置してましたwww

てかブログを書く時間がなかなか取れないんです(;_;)つ
MHFも先日大型うpデートが始まって、また復活してみたいなぁとか思っちゃってますw

とりあえず久々に更新してみましたww
未分類 TB(1) CM(4) 

New Log ← Top LogOld Log

ペペロンチーノKudo URL 2009/04/11 15:06 #- EDIT
あ、更新してるぅー^^
お待ちしてますよぉおおおv-10

  2011/12/08 22:16 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

  2012/11/01 11:54 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

  2013/03/04 16:45 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT

管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/21 20:32


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

